BMWじゃない!クラウザーだ!(クラウザーMKM1000)嬉しい発見!

2009.10.30 Friday

0
    krauser mkm1000

    作業中、初めてカウルを外してマジマジと機関部をのぞき込むと、、、、、
    何とエンジン、ミッションなどBMWから供給される主要機関部品にはすべてクラウザーの刻印が刻まれているではありませんか!
    お〜っ!
    感動したぁ!
    4輪のアルピナがBMWではなくてアルピナであるように、
    2輪のクラウザー様もやはりBMWじゃなくてクラウザー様だったのですね!

    ギヤ比などもノーマルのBMWR100RSとは異なったクラウザー専用のセッティングが与えられ、正確なインフォメーションはないものの、エンジンにも手を入れられている可能性があるとのこと。

    やはりクラウザー様は唯一無二の皇帝陛下でいらっしゃいましたか!
    教えてもらわないと気がつかなかった嬉しい発見でした。


    コメント
    尾見様へ
     
     こんばんは、初めまして、大和田 晶(オオワダ アキラ)と申します。

     尾見様のブログを拝見させていただき、コメントを書きました。

     私も、MKM1000の愛用者です。今、2台目のMKM1000を新規登録車検取得にチャレンジ中です。訳ありで、廃車書類が無いのです。
     本日、地元の陸運局に車検を取得するための申立書類を提出して参りました。

     クラウザーMKM1000の情報をお互いに共有できると良いですね。

     どうぞ、宜しくお願い致します。大和田 晶
    • by 大和田 晶
    • 2016/07/13 10:17 PM
    素敵なマシンですね〜
    コメントする