ベーテンピアノコンクール 東京予選 2日目 (大学一般Bの逆襲)

2009.08.02 Sunday

0

    ベーテンピアノコンクールの東京予選の2日目、今日の会場は、北とぴあ つつじホール。

    今日も楽しい演奏をたくさん聴かせてもらえました。

    一昨日同様に、どの部門の皆さんも自信を持って自分の歌を聴かせてくれました。
    レベルがあがってきましたよ本当に。

    今日のカテゴリーで一番俺様流の演奏が目立った(私個人が感じた)のが大学一般B部門。

    やっぱり今年もピアノラブが前面におしだされた演奏が多く、私の方が勉強させていただきました。趣味の域を通り越して、超本格的な演奏も多々あり、本場でも評価されるであろうアカデミックな演奏が多かったのにも驚かせられました。
    はたして私にあれだけ想いを人に伝える事ができるのだろうか?
    と真剣に落ち込みましたわ。
    感服いたしました。


    コメント
    コメントする