ヤマハ製グランドピアノ C7B型 (奥行き227センチ幅155センチ 高さ102センチ)安価でお譲りします!

2014.01.17 Friday

0
    140117_1847~0001.jpg
    皆様こんばんは。

    本日は個人売買のお知らせです。

    ピアノの入れ替えのため、現在使用中のピアノを安価でお譲りいたします。

    ヤマハ製グランドピアノ C7B型1990年製です。

    鍵盤は88鍵。
    ヤマハが開発したニューアイボリー製白鍵と黒檀を使用した黒鍵は、手に吸い尽くような使用感を実現しています。
    サイズは幅155センチ
    奥行き227センチ
    高さ102センチ
    のセミコンサートグランドで、小、中規模のコンサートホールにも入っています。
    サイズが大きいと、やはり楽器としての響きと表現のキャパシティは広がります。

    購入時、特別に三台用意してもらった中から私と師匠(エルジェーベト・トゥシャ教授)で選定した思い出深いピアノで、響板がとても優良な楽器です。

    新品価格は3250000円で、現在の中古販売価格は1600000円から2500000円位です。

    ピアノを愛する方に中古販売価格よりずっとお安くお譲りしたいと思います。

    興味あるかたは、私のオフィシャルサイトのお問い合わせフォームからご連絡いただけたら幸いです。

    試弾、見学にも対応いたします。

    http://rintaro-omi.com/contact.html


    JUGEMテーマ:クラシック音楽


    JUGEMテーマ:音楽


    ArtでCharity展2011(銀座煉瓦画廊)

    2011.12.23 Friday

    0
      111223_1335~0001.jpg
      毎年年末の恒例になっているミライデザインさんの参加する「Artでgift展」。
      今年はチャリティー展として、銀座煉瓦画廊で本日17時までやっております。

      ミライさんは、クリスマスや年賀にぴったりのカードを出展されていました。

      さすが日本画出身と思わせる和のデザインや、シンプルにディフォルメしたポップなグラフィックまで、素晴らしいセンスの持ち主だなぁ〜とあらためて実感。

      いつもフライヤーからCDジャケット、ホームページまで、すべてのデザインをミライデザインさんにお任せしていますが、今後も無理を言ってすべて丸投げしてやっていただこう!と心に決めまたのでありました!(笑)
      JUGEMテーマ:展覧会


      祝!S君近日独立!!

      2011.12.20 Tuesday

      0
        111220_1134~0002.jpg
        今日は他のお客さんがいなかったので、S君とマンツーマンで楽しくおしゃべりしながら回りました。

        近日、大浜海浜公園近くで奄美大島レジャーガイドとして独立するとのこと!

        イケメン好青年の彼を応援しましょう!(笑)
        シーカヤックのナイトツアーなど色々魅力的なツアーを企画中。

        詳しくは、
        amami-occ.com

        ワタクシも次回もちろん参加します!
        JUGEMテーマ:地域/ローカル


        新ブログのメアドテスト!

        2010.10.16 Saturday

        0
          rinrin1.jpg
          皆様いつも、ブログを見てくださってありがとうございます。
          最近パソコンの調子が悪くてコメントに返信できなくてごめんなさい!!
          いつも楽しく読ませていただいております。
          この度、ブログがアップデートしたのでこれがテスト。
          うまくいきましたら、またゆる〜くバイクネタ、B級グルメネタ、たま〜に音楽ネタなどを書いていきますのでよろしくお願いいたします!
          JUGEMテーマ:日記・一般


          管理人よりブログ移行のお知らせ。

          2010.10.14 Thursday

          0
            JUGEMテーマ:日記・一般こんにちは。ブログ管理人のミライよりお知らせです。

            「ピアニスト尾見林太郎のブログ」はロリポブログを使用しておりますが、このたびサーバー側のサービス変更につき、ロリポブログの旧タイプから新タイプへ移行することになりました。
            ブログのURLはそのまま使用する予定ですので、移行後は同じようにアクセスして頂けると思いますが、記事の引越しに少し時間がかかるようですので、少しの間アクセスがしづらい状況になるかもしれません。

            何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
            移行後も「ピアニスト尾見林太郎のブログ」を宜しくお願いいたします。

            1